もしもモンスターが全員美少女だったらのあらすじ

美少女モン娘が次々登場!役得勇者がハメまくり!―\―\主人公の家は先祖代々続く由緒正しい勇者の家系だった。

しかし、彼の代でとんでもない事が起きてしまう!なんと彼は歴代最弱の勇者だったのだ!今までの復讐か!?そんな彼を目当てに美少女モンスターが自らの性欲を満たす為に次々と襲いにかかる!勇者のチ●コを弄んだ後は、硬くなったそれをアソ\コにこすりつけズブズブと生挿入!相手の立場も無視して、激しいピストンで強制中出し!コンドームの概念も無い世界で、抵抗すらまともに出来ない勇者は、彼女達にされるがまま、性欲処理に使われるのであった。

しかし、今日も負けた勇者は、(こんなに気持ちいいのだったら、最弱のままでも良いのではないか…?)と思うのであった


もしもモンスターが全員美少女だったらを読んだ感想(抜粋)

もしもモンスターが全員美少女だったらっていう女子ウケしそうなエッチコミックがあったよ。儲けた感じw

もしもモンスターが全員美少女だったらだけ見てたらこんなのアリかよ、ってほどエロたっぷりでコッソリ好きなとこだけ読み返したりして。

ストーリー全体がエグいくらいエッチすぎて思わん?

そそられるほどキレイに描かれたボディが妄想だけなのはしょーがないよなー。

今さら友達にも聞けない感じのもしもモンスターが全員美少女だったらについて タダ読みでこんなに読めて

おっぱいとか教師と生徒モノを見つけようとしてたとしても関係なく全員ヌケると思うんだよねー。

この本の紹介記事を読んでみたんだけどシチュエーションがありえないけどエロさがハンパないんだってさw

これからデートだからココらへんでもしもモンスターが全員美少女だったらについての 日記はぜひ参考にしてほしいです。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫もしもモンスターが全員美少女だったらを読む



こちらのコミックもおすすめ

お見合いプロジェクト2015

もしもモンスターが全員美少女だったらの画像です。

「こんな姿が…全国に放送されるなんて…」運命の出会いを求める2人に恥じらいなんて必要ない!結婚相手は性の相性で選ぶべき!と提唱する当番組男女24人が真実の愛を求め、1泊2日のハメ旅行に出発!初対面でいきなりフリーセックス!…からの温泉の中で外で孕ませ汁放出しまくり!


玩具少女

もしもモンスターが全員美少女だったらの画像です。

学校帰りにみつけた古書店に立ち寄るハナ作家兼古書店主の男が店の奥で女編集者との白昼の情事を繰り広げる現場を目撃してしまう驚き去ろうとした際に男の書きかけの小説の入ったパャRンを壊してしまうこの代償はリアル官拍ャ説な生活だった・・・・


ムッチムチ肉感スポーツジム〜巨根インストラクターの絶倫セクササイズ〜

もしもモンスターが全員美少女だったらの画像です。

「南の島へ泳ぎにいくまえに痩せなきゃっ!」でも旅行資金でお金もないしどうしようそこに胸の大きな人だけ格安になるスポーツクラブを発見!極小水着を着させられ、ブーメラン水着からハミ出す程の巨根インストラクターが待ち高ヲるスポーツジムに入会した主人公の運命はいかにっ!


巨乳物語

もしもモンスターが全員美少女だったらの画像です。

巨乳っ!爆乳っ!超乳っ!Fカップ!いやGカップ!! つかみたいし、もみほぐしたいー!親指と人差し指ではさんで、つまんで、回転させてもいいじゃない!! 歯を立てずにくちびるであま噛みして、固定しつつ、舌の先を動かして、つんつんたまにコロコロ我慢できずに口に含んで、力いっぱい吸い付いて、離さない! 超絶ボイン娘が、プリプリ水着っ!? ぴっちり競泳水着!? で手取り足取りインストラクターっ!! 教えてもらうフリして胸に腕押し付けてみたり顔うずめたり、やりたい放題じゃーーん!!


観覧車で潮吹き ウソ\!ここでヤルの!?

もしもモンスターが全員美少女だったらの画像です。

恥ずかし過ぎる!私…全面ガラスの観覧車の中でオマ●コとお尻の穴拡げて…絶対見られてるよ!ウメIここで入れないでぇ!学校で彼とS●Xしたらバレちゃって…そしたら彼が観覧車に乗ってヤろうって、そんなのウモセよね!?ええっ!ここで脱ぐの!?私たち丸見えよ!でも興奮しちゃうのはどうして?!ひぃ!?彼のチ●ポが…私、全部見られちゃう!下に着いたらどうしよう!でも気持ちよすぎて止まらないよぉ!!!


気になる作品を読んでみる

もしもモンスターが全員美少女だったら

≫≫もしもモンスターが全員美少女だったらを読みたい方はコチラ

その他、作品

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ